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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。 
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。 
 
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。 
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。 
 
≪導入事例≫ 
・事例①:多摩地域×漫画PR 
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信 
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透 
 
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画 
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化 
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介 
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起 
 
≪本資料でわかること≫ 
・インバウンド施策による課題 
・漫画を活用した解決施策 
・実際の支援実績・導入事例 
 
≪見込めるメリット≫ 
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大 
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ 
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
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												- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/ 
 
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。 
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。 
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、 
イベント時にはステージ演出にも活用されます。 
 
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、 
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。 
 
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/ 
 
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、 
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。 
 
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。 
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2024/12/13 
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                                         コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、 
訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。 
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは? 
 
※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。 
 
 
【アジェンダ】 
1.弊社ができること 
2.中国インバウンド市場の現状 
3.UGCの重要性と効果 
4.インバウンド施策 
5.事例の紹介 
6.まとめ 
 
 
【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料 
https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         サービス概要 
・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。 
・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。 
・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。 
 
 
実績 
新潟県様 
・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信 
・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進 
 
茨城県様 
・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信 
・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加 
 
まとめ 
SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         キャスティング会社クロスアイは、 
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、 
その知見を活用したご提案が可能です。 
 
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。 
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。 
 
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。 
 
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。 
 
 
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、 
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。 
 
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・海外と日本のキャンペーンの違いを知りたい方 
・新しいアイデアが思いつかない方 
・SNSのエンゲージメント向上施策を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■海外と日本の文化とSNSの違い 
■アメリカと日本のSNSキャンペーンの違い 
■海外のキャンペーンの特徴 
■事例(アメリカ / イギリス / ロシア / デンマーク / アイルランド) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。 
 
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☆インフルエンサー・TikTokなどSNS施策と効果的な連動をした記事制作実績あり 
☆富裕層、インバウンド、Z世代、ママなど狙ったターゲットに適した人気メディアをご提案します! 
☆開催予定のイベントの告知や、実施したイベントの事後レポートを記事にした事例多数 
☆BtoB企業様にて他社との差別化や信頼感の醸成にもオススメです 
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												- 【メディアタイアップできるくん】サービス資料_広告出稿主向け .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/11 
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                                         ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
 
【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 
 
本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 
 
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが 
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。 
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします! 
出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか? 
◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国人観光客を集客したい 
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーNaverに出稿できるほどの予算がない 
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない 
ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
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												- 韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
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																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。 
120万人以上のFacebookコミュニティと月間数十万PVの旅行メディア「Talon Japan」を基盤に、 
TikTokやFacebookなどのSNS施策、現地インフルエンサー(KOL)の起用、クーポン配布などを通じて、 
旅前の認知から旅中の送客・購買まで一気通貫でサポート可能です。 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                         【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 
 
本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 
 
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが 
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。 
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします! 
出稿費用の高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか? 
◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国人観光客を集客したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーNaverに出稿できるほどの予算がない 
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない 
ーアジア圏へのプロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
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												- 韓国インバウンドWeb広告施策_WiderPlanet(旅行・観光業界).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の旅行代理店にパイプを持っているため、旅行代理店を利用しているインバウンド観光客や国内旅行者にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングを観光客に向けて行ってきました。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける旅行代理店のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
観光客、旅行客、訪日外国人、インバウンド、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、富裕層、スタッフ 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは中国人観光客にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(化粧品等)でのサンプリングを中国人観光客行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるツアーガイド等のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
中国人観光客、インバウンド、富裕層、F1、F2、ファミリー 
 
■推奨商品 
化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ホテルならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるホテルのスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・富裕層/社会人/OL/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ビジネスマン、観光客、カップル、家族・ファミリー、イベント参加者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         最大で全国1000ホテル、140000室でのサンプリングが可能。 
各ホテルのフロントにて、チェックインされるお客様へサンプリング商品の手渡しを実施 。 
ホテルチェーンによっては印刷物のみの配布も可能。(クーポン必須) 
地域別(店舗別)に実施可能で、外国人をセグメントして配布します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インバウンド向けホテルサンプリング媒体資料2025年8月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。 
 
当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。 
 
【主なサービスメニュー】 
① ターゲティングサンプリング+アンケート調査 
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。 
 
② チラシ・クーポン配布 
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。 
 
③ 「団タメ!」プラットフォーム広告 
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。 
 
すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         SEO、広告運用など幅広いマーケティング事業(東証スタンダード市場:2459)を展開しております。48か国・地域、16言語市場に特化した専門チームを持ち、25年以上2,000社以上の対応実績があります。お客様の課題や目的に対して柔軟な提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 外部配布用サービス概要資料_アウンコンサルティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                         弊社は、飲食店様に特化し 
・SNS運用代行(Instagram・TikTok) 
・MEO対策 
・インバウンド対策(大衆点評など) 
・撮影 
・広告 
など「認知」から「予約」に至るまで、販促に関わるあらゆるサービスを1,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇る販促支援企業、「SOEL株式会社」です。 
 
これまでのご支援実績の中でも特に"飲食店様の新店舗のオープン時"の認知拡大・集客に効果的なサービスの資料となっております。 
 
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にSOELへご相談くださいませ。 
 
▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
・開業準備が忙しく、集客施策が後ろ回しになってしまう 
・開店前から見込み顧客を獲得したいが何をすればいいか分からない 
・店頭での看板設置やポスティングはやっているものの、オープン直後の認知拡大に苦戦している 
 
▼クライアント例 
つるとんたん/鳥貴族/牛角/かに道楽など 
 
▼対応可能なSNS 
・Instagram・TikTok など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SOEL株式会社_新店オープンブーストプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。 
 
「タレントをキャスティングするのって高いの?」 
「どんなことができるの?」 
「インフルエンサーとの違いって何?」 
「効果的なSNS施策って何?」 
 
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております! 
 
①タレント事業 
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。 
 
②マーケティング事業 
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。  
 
③e-Sports事業 
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。  
 
④自治体・行政支援事業 
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。  
 
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。 
 
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/26 
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                                         ■Fun Japan Communicationsとは? 
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。 
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ! 
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。 
 
■本資料の記載内容 
【Fun Japan Communications会社概要】 
 
【FUN! JAPANのミッション】 
 
【インバウンドプロモーション事例】 
・海外プロモーション 
・海外ブランディング 
・コミュニティ形成 
・アプリダウンロード 
・店舗・施設利用促進 
・商品・サービスプロモーション 
・地方誘客 
・ニーズ調査 
・海外ユーザー獲得 
・中国・韓国プロモーション 
 
【海外展開ご支援 実施事例】 
・コンテンツ提供 
・越境EC 
・海外ブランディング 
・商品・サービスプロモーション 
・イベントプロモーション 
・海外ユーザー獲得 
・ニーズ調査 
 
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは 
・キャスティングプロモーションが効果的な理由 
・具体的な成功事例と数字 
・当社が選ばれる理由 
 
 
 
【このような方におすすめ】 
・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい 
・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい 
 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け 
 
 
【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性/家族 
 
 
 
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。 
 
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。 
 
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…! 
 
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。 
 
本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。 
 
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
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												- 2024年注目【TikTok売れを狙う!】TikTokキャスティング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/14 
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                                         ■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは? 
「人々のふれあい”により発見した“我が街の魅力”を世界中の人々と共有する」をコンセプトに 
全国各地、様々なスポーツを通じて生まれる人々の交流を取材・掲載する国際交流メディア。 
観光PRのプロとして日本各地の情報発信を支えてきたJR東海エージェンシーが独自に運営しています。 
 
 
 
■『Journal-ONE』でできること 
1.【密着取材によるスポーツ × 地域の魅力を発信する記事の制作/掲載】 
地域開催のスポーツイベント、地域と縁のあるスポーツやアスリートなどを密着取材。  
スポーツ・地域の紹介以外でも、アスリートと地域の人々との交流イベントなども取材し、 
“人々のふれあい”を通じて感じた地域の魅力を記事と写真で余すところなくご紹介します。 
 
2.【インバウンド誘客を狙った外国人特派員による取材と多言語での記事発信】 
外国人記者が、各地を訪れ、日本人とふれ合うことで感じた日本の魅力を発信。 
日本の絶景や絶品とともに、“日本人とのふれあい”をひとつの観光資源として、 
外国人の目線で紹介することで、新しい国際交流につなげていきます。 
 
 
上記の他にも、クラブチームやスポーツ関連団体の広報・運営のサポートや 
駅ナカ広告などJR東海グループがもつアセット/ノウハウを活用した企画提案など 
競技者やチームはもちろん、その関係者やサポーター/ファンまで 
スポーツに関わる全ての人の課題解決をお手伝いさせていただきます。 
 
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23_Journal-ONEメディアガイド 2023版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 / 
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に 
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の 
販路拡大をお手伝いします。 
 
 
【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】 
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。 
・自治体が抱えている、課題が分からない。 
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。 
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい 
・自治体担当者のリードが欲しい 
 
 
【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】 
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』 
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。 
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。 
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局 
 
■テレマーケティング 
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し 
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。 
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。 
 
■DM発送(+リーフレット制作) 
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、 
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。 
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。 
 
■オンラインセミナー 
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。 
企画から集客まで承ります。 
 
■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』 
自治体職員専門のWEBメディアです。 
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています! 
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/31 
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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の 
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集 
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■制作する動画の種類 
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ 
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績 
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組 
・日本企業/商品の海外PR 
・BtoB企業の海外ブランディング 
・海外富裕層向けのPR 
 
■ディスカバリーの強み 
・グローバルブランド 
・世界中のメディアネットワーク 
・高品質な映像 
・信頼性 
 
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果) 
・映像視聴後の関心度20%アップ 
・映像視聴後の理解度22%アップ 
 
■予算 
1000万円~ 
 
■ディスカバリーの特徴 
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル 
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア 
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Global_PR_CasestudyMR_2023Q3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト! 
 
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。 
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。 
 
【内容一覧】 
・ニューエコロジー 
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。 
・新たな需要 
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。 
・新たなソリューション 
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。 
 
具体の資料内容を資料からご覧ください! 
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												- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 
                                広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略! 
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法! 
 
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。 
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。 
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。 
 
本資料では以下の内容などを含めっています: 
・過去の訪日外国人情報概要 
・中国観光市場の新しい変化と対応方法 
・成功事例の解析 
 
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう! 
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												- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見! 
 
インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。 
中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。 
つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!! 
 
下記お悩みがある方はぜひご覧ください! 
「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」 
「自社の知名度が中国で拡散できない」 
「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」 
「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」 
 
本資料のカテゴリー(一部抜き): 
・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題 
・本社のソリューションの紹介 
・成功事例のケーススタディ 
 
こんな業種の企業様におすすめ: 
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム...... 
 
中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます! 
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい! 
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												- 【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/07 
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                                         日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。 
日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。 
日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。 
 
【ZEKKEI Japanの特徴】 
・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア 
・英語、中国語を含む7か国語対応 
・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾) 
・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施 
・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中 
 
▼導入事例 
中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施 
首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加 
北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/08 
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                                         日本有数の観光地である「京都」。 
その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場! 
周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。 
 
二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ! 
 
■ こんな方におススメです! 
・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある 
・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある 
・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある 
 
■ おすすめ業界 
・小売、卸、製造業 様 
・飲食店 様 
・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様 
・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様 
・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様 
・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様 
・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様 
など 
 
■ ご留意事項 
京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。 
(弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です) 
その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。 
(審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます) 
 
その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/09 
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                                         *競合企業様については、real japan アカウントへDMをお願いいたします 
instagram @realjapan3 
 
2023年1月 最新資料へ更新 
 
昨年 2022年10月11日から規制緩和され、訪日外国人が増えることが予想されています。 
フォロワーの95%以上が欧米、東南アジアの外国人であり、日本への観光に興味があるユーザーになります。 
訪日外国人は日本に来る前に、宿泊先、外食先、アクティビティを決めてから来日します。 
 
訪日前に認知、興味換気を行う必要があり、我々は特にSNSを通じてPRを支援を安価で行っております。 
 
 
★real japanとは 
20代から30代を中心に、日本に興味がある ユーザーを集めたInstagram メディアです。 
フォロワーの95%が外国人であり、主に欧米と 東南アジアのフォロワーで85%を占めています。 
6万人のフォロワーに対して写真やリッチコンテンツを 通じて、貴社のサービスや、商品を発信し 認知、興味喚起を促進します。 
 
★こんな企業、事業者にオススメ 
・外食産業 
・宿泊施設 
・観光施設 
・地方自治体 
 
★効果的に利用をいただけるケース 
・地方観光への集客 
・オープン間もない宿泊施設、観光施設のPR 
・集客にお困りの地方自治体プロモーション 
 
★その他 
インバウンド特化型のSNSコンサルティングや、コンテンツ制作(動画、HP)も承っております 
何なりとお申し付けください 
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                 資料更新日:2022/12/20 
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                                         Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは 
・キャスティングプロモーションが効果的な理由 
・具体的な成功事例と数字 
・当社が選ばれる理由 
 
 
 
【このような方におすすめ】 
・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい 
・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい 
・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい 
 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け 
 
 
【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性/家族 
 
 
 
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大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
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・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?  
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・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる 
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい 
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・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい 
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【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉 
 
 
【ターゲット】 
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代 
 
 
 
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												- 【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/15 
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                                         TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではTikTokで今話題のプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・TikTokプロモーションの成功施策について 
・従来のTikTokプロモーション施策との違い 
・Z世代に効果的な理由 
・具体的な成功事例と数値 
 
 
【このような方におすすめ】 
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
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【このような商品のPRにおすすめ】 
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【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性 
 
 
 
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												- 【Z世代向け】今話題のTikTok施策の成功例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/22 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) 
                                ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス 
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。) 
 
・どんな方にオススメか? 
・観光業/サービス業以外にもオススメ 
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など 
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方 
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方 
 
・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案 
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組 
        ⬇︎ 
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく 
 
取り組み開始の難易度が低い順 
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。 
       売上、収益は『投げ銭』制。 
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査 
       は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。 
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、 
        特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。 
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												- Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/24 
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                                         TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。 
 
アウトドア需要の高まりから注目を受けているメディアで貴社製品のPRをしませんか? 
 
2021年11月度版メニューでは、タイアップ広告とバナー広告に「PV保証」と「imp保証」を付けました。保証数値に満たない場合は掲載期間の延長をいたします。 
 
Youtube、Instagramのメニューもございます。メディアだけでなく横断的にPRを行うことができます。 
また、台湾向けにTAKIBI TAIWANの運営も行っております。アフターコロナのPR施策としてご検討ください。 
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												- 【新保証付き広告メニュー】TAKIBI媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/19 
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                                         KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。 
 
掲載記事の幅は広く、2021年現在記事ジャンルと記事数はSDGs: 20 ライフスタイル: 33 働き方: 35 地域・まちづくり: 76 社会: 93 移住: 61 観光インバウンド: 36となっております。 
 
 
サイトの特徴は以下の通りです。 
 
■移住/地域/観光/社会に興味関心をもつライト層~専門層の幅広い読者 
KAYAKURAのコンテンツは大きく「ライト層向けの解説記事」と「専門層向けの考察記事」に分かれます。各分野に精通したライターが想定されたペルソナが求める情報を的確に提供。 
 
■SEO対策 
まちづくり・観光・地方移住・社会関連の考察/解説系Webサイトや記事はコンテンツ重視でSEO対策がされていないケースが多くあります。KAYAKURAでは質の高いコンテンツとSEO対策により「読まれる良質なコンテンツ」の絶え間ない生産で社会と読者の困りごとの解決に貢献しています。2020年10月現在サイトは25万PVを記録し地域・移住関連サイトではトップレベルの閲覧数を記録しています。 
 
■信用性のある便利で使える情報 
Web上のわかりやすく便利で使える情報というと一般人によるまとめサイトが浮かびますが、KAYAKURAでは専門知識あるライターがわかりやすく書いたまとめ記事・解説記事を多数掲載しています。信用性と便利さとわかりやすさが共存しています。 
 
■偶発性の設計による新たな世界の提供 
各記事のサイド・記事下に関連する記事を多数配置することで周遊と偶発性の設計により読者に新たな世界を提供します。 
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